『ぶっかけ男優課外授業』(Love M・2007年6・7月掲載。イラスト中田春平氏)


 ノンケAVの「ぶっかけ男優」(一般的には「汁男優」とも)、つまり、主演女優にザーメンをぶっかけるために集められた男たち(一般参加者)のお話。
 ゲイの人たちは性的欲求が溜まった場合、ハッテン場などに行って解消すればいいわけですが(もちろんセイファーセックスは忘れずに!)、ノンケの人たちは高いお金を払ってフーゾクに行ったり、ナンパしたり(もちろん相手の娘の食事代とかホテル代は自分持ちなんでしょう)とけっこう大変ですよね。

 このお話に出てくるノンケ大学生のリュウスケとテツヤも、そこらへんの性欲処理ではけっこう苦労(?)しているようです。
 設定では、リュウスケはコンビニでバイトして得たお金をフーゾクにつぎこむ日々。そして、社長ご令息のテツヤ(ポチャデブ)は、お金には困っていないけど、密室の中で女性と二人きりになるのが苦手で、リュウスケと一緒にぶっかけ男優としてAVに出演したい、という、臆病なのか大胆なのかよくわからないキャラ。
 こんな二人が、ぶっかけ男優としてAVに出演すると、そこには同じぶっかけ男優のガチムチ坊主がいて……。


 リメイクバージョンの体験版は、こちらからご覧になれます。




トップに戻ります。 さほど詳しくないプロフとか。 過去に書いた作品の解説。小説の前半・ミニコントも置いています。 飛田の小説をお買い求めになりたい方はこちらへ。 エロ小説書きの日常とか、考えることとか。 リンク集です。 雑文を置いてます。




     


【Girl's Maniax PC版】
国内最大級ダウンロード販売ショップ☆
     


BRONCO FILE STORE HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
プリズムマーケット





  1. 無料アクセス解析
動画 アダルト動画 ライブチャット