『クロイヌ』(Love M・2007年12月掲載。イラスト中田春平氏)


 人気イケメンタレント富沢駿には表沙汰にできないゲイの性癖があった。これまでは、マネージャーが秘密裏に集めた売り専の美青年たちに駿の欲望処理をさせていたが、美しすぎる彼らに、駿はどこか物足りなさも感じていた。
 そんな時、彼が出演しているバラエティー番組のアルバイトスタッフ・黒井が、駿の目に留まり、さっそく駿が宿泊するホテルのスイートルームに呼び出された。裸にした黒井の、予想以上に張りのある筋肉と巨大な性器に触れた駿は、一目でその体に夢中になる。
 だが、黒井には、「別の目的」があった……。

 ――という、あらすじのお話です(苦笑)。


 今回のお話は、それまでポチャデブやむさ苦しい男たちが登場することの多かった飛田の小説としては珍しく、イケメンタレントが主人公です。
 そして、もう一人の重要キャラ・黒井。いっけん冴えない番組スタッフのようでいて実は……なのですが、枚数制限と作者の力量の欠如で、黒井をしっかりと描けなかったことが心残り。

 当時の僕が、黒井のキャラをしっかり捕まえられていなかったことが原因かも(汗)。

 リメイクバージョン前半を収録した体験版はこちら





トップに戻ります。 さほど詳しくないプロフとか。 過去に書いた作品の解説。小説の前半・ミニコントも置いています。 飛田の小説をお買い求めになりたい方はこちらへ。 エロ小説書きの日常とか、考えることとか。 リンク集です。 雑文を置いてます。



     

【Girl's Maniax PC版】
国内最大級ダウンロード販売ショップ☆
 






BRONCO FILE STORE

 




  1. 無料アクセス解析
動画 アダルト動画 ライブチャット