↑こちらのバナーは、「ろじっくぱらだいす」様よりお借りいたしました。


 当サイトでは「Web投げ銭」を随時募集しております。(震災への寄付金ではなく、飛田流個人への「投げ銭」です。震災への寄付をご希望される方は、このページの下にあるバナーをクリックして、外部サイトからお願いいたします)
「Web投げ銭」とは、「ろじっくぱらだいす」様が提唱されている、閲覧者が、「現在まで見たコンテンツに対して投げ銭をする」というものです。
「ろじっくぱらだいす」様の「Web投げ銭」の定義については、こちらをご覧ください


 以下は、飛田による「Web投げ銭」の解釈です。


 当サイト・およびブログ・飛田流の作品をご覧になって、飛田流を応援したいと思われた18歳以上の方(18禁サイトなので)が、あくまで自由意志の元、ご負担のない範囲で、金銭・または電子マネーを飛田に送っていただくものです。
 大道芸や路上ライブを見て感動したり、パフォーマーを応援したいと思った時に、チャリンとお金(おひねり)を投げ込む感じをイメージしていただければ、と思います。

 なお、「ろじっくぱらだいす」様では、Web投げ銭を「カンパとは違う」とされていますが、当サイトでは便宜上それを「カンパ」とも呼ぶことにします。



<Web投げ銭におけるいくつかの注意点>


 投げ銭をしてみようと思われた方は、お手数ですが、以下の文章をよくお読みください。

 前提として、投げ銭をしていただいた方には、飛田が心の中で感謝させていただくこと以外、特典はありません。したがって、投げ銭をされてもされなくても、読者の方を区別することもありません。
 ただし、投げ銭が増えることで、飛田のモチベーションが上がり、創作の機会が増え、サイト・ブログ、もしかしたら飛田自身の寿命も延びることはある かも (?)。


 いただいた投げ銭の返還・返金には原則として応じられません。
 なんらかの理由で飛田流を応援できなくなった場合でも(涙)、過去にさかのぼって投げ銭を返還・返金することもできません。

 ただし、送金者の手続き上のミスで、予定されていた金額よりも過分に多かった場合は振込日から一か月以内に当方にご連絡いただき、協議の上、ご返金に応じる場合もございますが、確約するものではありません。

 また、「この投げ銭で○○を買ってください」「投げ銭をしたので○○をしてください」と使用用途を限定した要求にも応じられません。よって、それに従わなかったとしても投げ銭の返還・返金はできません。

 投げ銭された方の個人情報を受け取った場合は、可能であれば速やかにその情報を裁断し情報を破棄致します。お名前が通帳に記載されるなど、即時処分が不可能な場合は、外部に漏れないよう細心の注意を払いますが、確約するものではありません。
 逆に飛田に知らせる目的で振込用紙などにご住所・お名前・メールアドレスをご記入されても、破棄しますので御了承下さい。

 なお、投げ銭をされる際に手数料が生じる場合は、ご自身でご負担いただくようよろしくお願いいたします。


 以上をよくお読みになった上で、ご承諾いただける方のみ投げ銭をお願い申し上げます。




■銀行振込投げ銭

 銀行振り込みによる投げ銭です。
 一般的には振り込み手数料が掛かりますが、新生銀行住信SBIネット銀行などからは無料で振込ができます。(無料回数制限あり)

 金融機関名 ゆうちょ銀行
 店番 229
 支店名 二二九 店(ニニキュウ店。「ににきゅう」です)
 口座種類 当座預金口座(普通預金ではありませんのでご注意ください)
 口座番号 0091972
 口座名 飛田 流
 フリガナ ヒダ リュウ




■郵便振替投げ銭

 郵便振替による投げ銭です。
 なお、振込用紙から投げ銭された場合、振込人のお名前・住所のコピー(振込用紙に記入する欄があります)が記された用紙が飛田に郵送されますので、ご了承ください。

 振替口座
 口座番号 02240-3-91972
 口座名称 飛田 流
 フリガナ ヒダ リュウ




■PAYPAL投げ銭

 クレジットカードをお持ちの方が、受取人(飛田)にご希望の額の投げ銭ができるシステムです。
 送金手数料は(たぶん)不要ですが、投げ銭される方も、PAYPAL口座への加入が必要です。(口座開設費・口座維持費は無料)

 以下のバナーを押して、ご希望の金額をフォームにご記入の上、投げ銭をお願いいたします
     


■ウェブマネー投げ銭

 あらかじめ電子マネーのWebMoney(ウェブマネー)をご購入(またはポイント交換して)いただき、「ぷちカンパ」にて投げ銭をしていただくシステムです。
 投げ銭の中ではいちばん匿名性が高く、お名前・ご住所・メールアドレスなど入力する必要はありません。
 投げ銭の際に、取引額の5%(小数点以下切り上げ・税込み)の手数料が必要となります。(投げ銭と同時にウェブマネーで引き落としされます)

 以下のバナーをクリックしていただき、画面の指示にしたがって、投げ銭をお願いいたします。

  WebMoney ぷちカンパ



■アフィリエイト投げ銭

 このページの下部にも、広告バナーを貼り付けていますが、バナーをクリックして商品をご購入・ダウンロードいただくと、商品代金の中から自動的に紹介手数料が飛田に投げ銭されます。
 最大の利点は、投げ銭される方に商品代金(+商品送料)以外の金銭的ご負担がない点。
 ただし、毎回バナーを押してショッピングしていただかないと、投げ銭にはなりませんが……。


  




 最後になりますが、「投げ銭」はあくまで閲覧者の方の気持ちの問題ですので、多くても少なくても、もちろん送っていただかなくても構いません。
 単純に、「サイト(の作品)が面白かった」「また別の作品も読みたい」と思っていただけたら試しに送ってみる、そんな感じでご検討いただければ幸いです。


 ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。


トップに戻ります。 さほど詳しくないプロフとか。 過去に書いた作品の解説。小説の前半・ミニコントも置いています。。 飛田の小説をお買い求めになりたい方はこちらへ。 エロ小説書きの日常とか、考えることとか。 リンク集です。



     


【Girl's Maniax PC版】
国内最大級ダウンロード販売ショップ☆
   Girl'sManiax
 
【ケータイGirl's Maniax】
←PC版よりも手軽でお得!
 


BRONCO FILE STORE HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
プリズムマーケット





  1. 無料アクセス解析
動画 アダルト動画 ライブチャット